カウンター

2013年8月18日日曜日

てぬぐい

ブログ更新なかなかできませんでした。

私はてぬぐい大好きなのですが、先日実家に帰った時にハンカチ代わりに使っているのを母が見て、「ちょっとお使い物にするからたくさん買ってきて」と頼まれました。


 コーヒー豆に幾何学模様
ワインのボトルと下駄
朝顔・つゆくさ・椿・鉄線・もみじ・葡萄 の花柄
トマト・なす・キゥイ・夏みかん の野菜柄 
猫・ふくろう・うさぎの動物柄

なんと20枚

1枚ずつ柄を変えて、どれにしようか選ぶのは楽しい。(人のお金で・・・)

昔好きだった柄はなくなっていて、毎回柄は変わっています。

いつもそこに行けばあるわけじゃないから、大好きなお気に入りはできるだけ迷わず買う方がいいかも・・



少したまった写真を紹介



今年も朝顔満開でした。



 お客様も・・

でもここ数日の暑さに 急に葉が黄色く枯れてしまっています。


 そして、こちらも暑くてなかなか大物がいない相方の釣果



写真では立派に見えるけれど、小さいですねぇ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿