カウンター

2013年8月30日金曜日

展示会2つ


  金沢の東山にある「金澤町屋ギャラリー椋」にアンティーク着物を観に行ってきました。

「長月のアンティーク着物展」
8月31日~9月1日
金澤町屋ギャラリー椋 
 http://www5.ocn.ne.jp/~muku/


東京のアンティーク着物店 Ponia-pon さんの金沢での初展示です。
アンティークな生地っていいですね。
銘仙の半幅帯、ちょっと欲しい。
思ったより量が少なかったので、もうちょっといろいろ見たかったです。


金澤町屋ギャラリー椋は、金澤の観光地 東茶屋街の端っこにあるので、ついでに観光客してきました。
東茶屋街はちょっと専門的な(伝統工芸品など)おもしろいお店があって楽しい場所です。
観光客の顔して買った戦利品、明日にでもまた紹介しますね。
 


そして、今日から始まった展示会をもうひとつ



因間りかビスクドールスタジオ
Classroom Exhibition 2013

8月30日~9月4日
ギャラリーコンセプト21
東京都北青山3-15-16


お友達の人形作家さんにDMを送ってもらいました。
詳細はこちら  http://tomo3275.exblog.jp/19402706/

残念ながら東京は遠くて私は観にいけませんが、興味のある方はご覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿