カウンター

2013年8月2日金曜日

花嫁のれん その6 仕立て上がり

予定よりも1週間ぐらいはやく仕立て上がりました。

仕立てていただいた方、急いでいたたきありがとうございました。




自分で写真を撮ろうと思ったら、着物をかける衣桁より長さが長くて、裾がたれてしまいました。

仕立て依頼をしたゑり華さんに、もらったコピーをスキャンして、全体像を写真に保存。
写真のコピーのコピーなのでちょっと画質が悪いけれど(色ももう少し綺麗目)とりあえずやっと全体像をアップできました。

こうしてみると、大きい大きいと思っていた柄もそんなに大きくないんですよねぇ。

ひとつ、仕上がり満足。
いい勉強になりました。

気に入っていただけるかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿