カウンター

2012年9月22日土曜日

白生地 その2  たことねこ


昨日購入した白生地の画像です。
白地の地模様なので、柄がちょっとうまく撮れませんでした。


 1枚目  唐草

 2枚目  唐草・唐花

 3枚目  カトレア

3枚ともに大きくはっきりした柄です。
少し前、小紋等で作った柄ばかり選んでしまいました。
この大柄地紋をどのように生かすか、形になるまでに時間がかかりそうです。



週末の恒例、相方の今日の釣果

写真は撮らなかったのですが、キスが12匹ぐらい。
キスは例年、もっと早い時期らしいですが、今年はあまり釣れなくて、今頃少しだけ釣れたそうです。
そして、何故か小さい蛸が5匹。

10cmちょっとのミニサイズで、あまりおおきくならない蛸だそうです。

アップの可愛い(?)顔


 さっそくゆでられて・・・

言い古された言葉ですが、たこやらいかやら、初めに食べた人はすごく勇気あるなぁ。


最後にたこの次は今日のねこ。


少し涼しくなって、座布団の上で、

思わず触りたくなる肉球

0 件のコメント:

コメントを投稿