カウンター

2012年8月28日火曜日

茶豆



新潟県から宅急便が届きました。
開けてみると、枝豆が入っていました。
「茶豆」という種類で、今だけの新潟特産らしいです。
袋を開けて、30cmぐらいある大皿に山盛りになりました。
下の写真は、半分です。
ぷりっと丸くて綺麗だなあ。
早速これから茹でて、あつあつをいただきます。

ホームページやブログを始めてから、まだお会いしたことないお友達が増えました。
もともと宣伝したりアピールするのは苦手なので、あまり網が広がっているわけではないのに、時々、細い細い糸を伝って来て下さいます。
この細い糸から新しい出会いがあって、少しずつ太く強度が増して親しくなる。本当にネットの力はすごいですね。

さて、素敵な贈り物はどんな味でしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿