カウンター

2019年3月6日水曜日

戸田雪心 加賀友禅染展



戸田雪心 加賀友禅染展
2019年3月6日(水)~11日(月)
10:00~18:00(最終日は16:00まで)
しいのき迎賓館ギャラリーB


今日、女流友禅作家さんの戸田雪心さんの個展に行ってきました。
とても優しい作風の着物・帯、友禅を一部取り入れたお洋服、バッグなど小物が並んでいました。
お近くの方でお時間ありましたら是非ご覧ください。

 ブログの更新ができなくてずいぶん久しぶりの投稿になります。
悪い癖で、一度途切れてしまうとなかなか復活できない。(元気に制作していました。)
またがんばって少しずつ投稿していきたいと思っています。
止まっていた間に作った作品や いろいろな人に手伝っていただいて実現した着物撮影会等、順番にアップしていきます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿