カウンター

2014年5月17日土曜日

もう一つ半襟 ronda=rondo+art 「輪舞画」 

今日はもう一つ半襟のご紹介

こちらは山田みどりさんのデザインされた ronda=rondo+art 「輪舞画」 を私が半襟に染めました。
デザイナーさんとのコラボです。


 全体はこんな感じ

つけた感じは・・

大きい輪が見える方につけるとこんな感じ



 反対側をつけると小さな輪が水玉ドット柄のよう


山田みどりさんの絵 「輪舞画」ronda  (rondo+art=ronda)は、輪が繰り返し(ロンド)するという意味らしいです。

作品の画像を送っていただきました。





 うちわの図柄にも

ポップで可愛いでしょう・・


人のデザインした図柄で半襟を作るのは とても新鮮で楽しいものでした。
襟元のちらっと見えるお洒落は、古典的な図柄もいいですが、自由な発想もいい。

こんな風に自分一人では出てこない何かを、誰かといっしょに制作したい。

次は誰とどんなコラボができるでしょうか。
 






2 件のコメント:

よしこ さんのコメント...

素敵な半襟本当にありがとうございます。いろんな展開、是非ご相談させてくださいね!

ソラカラ さんのコメント...

よしこさん
コメントありがとうございます。
こちらこそ本当に楽しい作業でした。
次は何が出てくるのか どんな展開になるのか、これからもよろしくお願いいたします。

コメントを投稿