カウンター

2014年4月1日火曜日

頂き物 たくさん

4月になりました。 
日差しの暖かい青空 気持ちのいいお天気。

最近、おいしいものやら素敵なものやら、頂き物が多くてうれし~い。


 「加賀紫雲石」
音羽堂

とっても綺麗なお菓子
寒天の中の小豆が崩れていなくてプリップリッ
上品な甘さで おいしぃ~





ダークフルーツケーキ
洋菓子舗  ウエスト

チョコやナッツ、ドライフルーツ入りのチョコレートケーキ
これもおいしぃ~(ナッツやチョコ大好き)



 文明堂のカステラ巻
プレーン・抹茶・さくら

これ、前ももらったな。
さくらと抹茶、香りがいい
 

 お気に入りの大皿
ヒメジョォン  ハルジョォン?
これから一気に咲き出すかな



 カシスオレンジのジャム
ぶどうの木

ラベルもデザインもお洒落
味はどうかな?




そして、おいしいものじゃないけれど、雑誌のふろくの大きながま口型ポーチ
ムーミンのキャラクター ミーとニョロニョロ

ムーミンはみんな大好きだけれど、ミーの人相の悪さにニョロニョロの不思議感はピカイチ


おいしいもの・素敵なデザイン、頂き物っていいなぁ



0 件のコメント:

コメントを投稿