カウンター

2014年2月24日月曜日

可愛い子

先日、「犬筥(いぬばこ)」・「犬張り子」のことをチラッと書きましたが、それを見た友人が画像を送ってくれました。
彼女のコメントもそのまま載せますね

 「わが家の犬張り子」

 プフッ 可愛~い

そしてもう1枚

「またの名を、偽ミッキーとも言います」

笑っちゃいました・・・(失礼な・・・)

 フレンチブルドッグのはなちゃんでした。 



よく、猫派・犬派と言いますが、

うちの子供たちは 絶対猫派
相方は、実は犬派で、「本当は犬が良かったなぁ」っていつもボソッと口にします。
私は、どっちでもいいかな。可愛いのがいい。

でも、「可愛い」って、 人それぞれですよね。
私の「可愛い」は、「ちょっと変」な所がある可愛さ。

はなちゃんはすごく可愛いよ。 (ちょっと変で・・あっ、もちろん褒めてるよ・・・)


 

0 件のコメント:

コメントを投稿