カウンター

2014年2月28日金曜日

布花 その2  心をこめて包むこと

最近、布花が気になって気になって
またオークションで1つ落札してしまいました。

紫の薔薇とうすピンクの小花のコサージュ

私のデジカメ、どうも紫系統が青く写ってしまいます。
少し画像の色補正したのですが、どうも違うようなので、
オークション出品者さんの画像を拝借
 
 雰囲気あってお洒落 美しい画像
 実物のコサージュもこんな優しい色合いです
 

コサージュはまず失敗しないだろうと安心して落札しました。
もちろん大満足。

ただ、今回、思わぬ副産物がついてきて、
すごくお得な買い物になりました。


 それがこちら・・


 素敵な手作りの箱入り

 そして、


たぶん、すべて手作りのカード・封筒・シール


シールのデザイン・カードのデザイン、
そして、箱のデザイン
ラッピングのひとつひとつに心がこもっていてうれしくなります。

布花を作る方はお洒落なラッピングをする人が多い?
ただでさえ安く譲っていただいているのに、箱にまで手間をかけていれば採算合わないだろうな。
なんて、顔をほころばせながら、素敵な心遣いに感謝。

このシールや封筒を見ていて、私も「ソラカラ」印のラッピンググッズを作ってみたくなりました。
参考にさせてもらおう。


布花作家さんのブログ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿