カウンター

2013年6月28日金曜日

今日のお客さま

最近よく、よその猫が部屋の中を覗いています。
うちのヨナ・ヒナは過敏に反応して、よそ猫が来るたびにうなりあいの大喧嘩。

いつも様子を見に来る2匹(足が白い黒白・うすい茶色が混じった白)の他に、数日前から1匹増えました(すこしこげ茶まじりの茶色猫)。




 この子


いつもカメラを向けると さっと逃げてしまうので、なかなか写真撮れないけれど、ガラス越しに輪郭だけパチリ。

そして、今日は黒い小さな子猫も増えました。
初顔です。

うちのデッキの下に住み着いた?一日家の周りをうろちょろ。
様子を見に行くと、さっと逃げてしまう。

飼い猫かな?のらかな?
うちのヨナヒナといっしょに私もそわそわ。




そして、可愛い?? お客様

はらぺこあおむしだぁ。

ピントが全然合っていないけれど顔のアップ


ハーブの茎にくっついていました。
目が可愛い。
そこにいたら困るのですが、ついつい綺麗な黄緑色の造形に、うっとり。

0 件のコメント:

コメントを投稿