カウンター

2013年4月4日木曜日

金沢の桜  満開

ずいぶん久しぶりの更新です。

3月は息子の受験・引越で、あわただしく落ち着かなく突っ走りました。
4月もまだまだ変わりそう。

さて、今 金沢は桜満開です。


早春の頃、黄色い花から順番に咲き始め、元気で明るくしてくれますが、
 リュウキンカ


 レンギョウ


それからほんのりやさしいピンク色。梅・桜・桃・・・




 上2枚  滋賀県の桜です



 ついでに滋賀県草津市の橋
なだらかな遠景の山と重なり合って なんだかのんびりしてる



 友人にもらった写真 金沢

満開の桜と、白やピンクの木蓮
今日は暖かくて、花が生き生きして見えます




 チューリップも赤い花が咲きました



 ホームセンターで買ってきたビオラ


しばらく、ほぼ毎日の更新はできないかもしれませんが、またできるだけ頻繁にブログを書きたいと思っていますので、よかったら見てください。

最近、自分の性格がよくわからなくて、のんびりしているのかせかせかしているのか・・・。
落ち着きがない。
 
3日坊主ではなくて、数年坊主・・・。

始めれば習慣でけっこう長く 続けられるのに、いったん途切れるとパタッとできなくなる・・。
数年前、毎日早朝ウォーキングしていて、2~3年欠かさず続いたのに、1日さぼってそのままいけなくなりました。
去年復活した時も、2ヶ月程続いて、パッタリ・・。
ブログはそうなりませんように。


 おまけ画像 

うちのヒナさん おおあくび
ちと怖い顔しています
 


0 件のコメント:

コメントを投稿