カウンター

2012年5月9日水曜日

百均のポストカードサイズフレーム

今日は、下図を考えようと机に向かったのですが・・・・・。
眠くて・・だるくて・・。
集中できないので途中であきらめて、ちょっと遊んでしまいました。

百均(百円均一ショップ)で買った、ポストカードサイズのフレーム。
少し上等に見えるように、紙やすりをかけて表面を磨きました。
その後、色をつけたり、ニスを塗ったり・・・。


 左はニスのみ 右は絵の具でちょっと色をつけてニス
うん。まあまあ見れるかな。



 安野光雅さんのポストカードを入れたりして・・
おおー。百均に見えない。

良く見えるも悪く見えるも、中身次第かなぁ。
満足。

そして、いつもより早い投稿。



眠いのは私だけでなく、


陽の当たる暖かい場所で、柔らかい座布団の上に陣取って・・・。
1日中眠いやつ。

0 件のコメント:

コメントを投稿