カウンター

2011年12月16日金曜日

寒い一日でした。
夕方から雪が積もり始め、地面がうっすら白くなっています。

最近は寒くて、朝、布団の中から出るのがつらくなってきました。明るくなるのも遅くなって、・・・・。
雪も降ってきたし・・・。

なんだかんだ理由をつけて、やっぱりウオーキングは、3ヶ月坊主?
春までお休みかなぁ・・・。


少し前、ウォーキング中にみつけた地下道。「かわいぐち」
くたびれた何の変哲もない階段だけれど、朝まだ暗い中で見ると、別の世界への入り口みたい。
人も通らず、足音が響くのも、なんだか不安。

いつの間にか、12月も半分以上過ぎ、気持ちばかりがあせるこのごろ。
年内にすべきことは、なんだっけ。
まずは、週末、年賀状の図案を考えて、・・・。

明日、朝起きたら、雪が積もっていませんように。
まだもうちょっと、雪かきしなくてすみますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿