カウンター

2018年2月2日金曜日

「にんぎょう ふわり」展




「にんぎょう ふわり」展

2018.2.10(土)~18(日)
13:00~19:00

silent music

人形作家のせいこさんから素敵なDM届きました。

絵本作家で挿絵・イラストのこみねゆらさんの名前もありました。
小さなお人形出品されているそうです。

東京ではいろいろな展示がありますね
お近くの方、お時間がありましたら、かわいいお人形に会いにいってみたらいかがでしょうか 

私も誰かとグループ展できたらいいのですが、
なかなか難しいものがあるなぁ・・・


2 件のコメント:

桃梨 さんのコメント...

焼き物で大きな壺を作る方とか・・生け花の方とか・・着物に負けない空間を作る方が合うと思うな。芸術村でイメージしてます(笑) 2人展とか、相手のファンの方にも自分の作品を見てもらえるのがいいところですよね。コラボ作品や共通テーマ作品なども作れて、いろいろ広がっていきます。あ、でも、場所代やDM代は半分になりますよ(笑) 是非!!

宮腰 一恵 さんのコメント...

桃梨さん
さっそくの反応ありがとう
グループ展とか2人展とかいいなぁ
また企画できたら楽しいね・・芸術村みたいに大きな広い場所に限らず

コメントを投稿