カウンター

2016年9月27日火曜日

ご来場ありがとうございました。 個展終了のご報告とお礼

金沢市民芸術村 「里山の家」での4日間の個展も無事終了することができました。

後半2日間はずっと雨でしたが、お足下悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました。

遠方からわざわざ来ていただいた方、
お天気悪い中でも着物姿を見せていただいた方、
いつもブログを見ていただいている方、
などなど・・・

不慣れな対応で行き届かず失礼もあったと思いますが、感謝いたします。

また、
搬入搬出のお手伝いをしてくれた友人たち
フェイスブック等でいっぱい宣伝してくれたFさん(ずっと会場でもお手伝いしてくれてありがとう)
最終日にフルートを吹いてくださったKさん (古民家に響く音はとても気持ちよかったです)
そして、今回の個展に参加していただき会場に大きな花を添えてくださった人形作家のせいこさん
紙谷英里さん
最後に、力仕事を一手に引き受けてくれた相方と、DM・ポスター などパソコン関係すべて手伝ってくれた娘

ありがとうございました。 楽しい時間でした。





 

0 件のコメント:

コメントを投稿