カウンター

2016年9月3日土曜日

個展ポスター


個展ポスターができました。

A1サイズで、会場である「里山の家」玄関横に、展示板パネルに入れて展示予定。
A2サイズの同じものを 芸術村入口の掲示板にも貼ってもらう予定。


なかなか形の見えない慣れない「展示作業」にアタフタしながら、

もつれた糸の大きな塊り状態だったものを、
1本1本解きほぐしていくように、

DMできて、
ポスターできて、
会場の隅々を再度確認して、

そして、
助けてくれる友人の好意になにより感謝して、

あともうちょっと・・


お近くの方、着物大好きな方、お人形に興味ある方、そしてどなたでも、
お時間ありましたら、ちょっと覗いてください。


2 件のコメント:

クロダイヤ さんのコメント...

立派なポスターが出来ましたね・・・素晴らしい~
原稿は自前でも印刷等は業者に任せでしょうね
いやいや大変な準備期間~頑張ってね、あと一週間ほどで開催~
勿論、拝見させて頂きます・・・・
連休含めての4日間~大盛況で幕を祈願しています。

宮腰 一恵 さんのコメント...

クロダイヤさん
ありがとうございます。
近づいてきて、お客さん来なかったらどうしようって不安になりながら、なんとか乗り切ろうと思っています。
クロダイヤさんにお会いできること楽しみにしています。
会期中ずっと会場に居ますので、お声かけてくださいね。

コメントを投稿