カウンター

2016年3月3日木曜日

うちのおヒナさま

3月3日、桃の節句

もう何年もひな人形出していないなぁ

なので、久しぶりに猫の写真など

 うちのおヒナさま

最近のヒナちゃんは、眉間のしわが深くなった気がします。
パソコンプリンターの上で寝ていることが多いなぁ。



この頃、うちの4匹の猫たちのイタズラがひどくて、家が傷だらけ
(ケンカは日課・・困ったもんだ) 

先週は、大事な球体関節人形のイクエちゃんにイタズラされて、・・・涙・・・涙・・・

今日は、テーブルの上に置いていた(置いていた私が悪い・・)
パンを入れていた大皿が、床に落ちて割れていました。
もう30年使っていた九谷焼・・あぁ~ 高いものではないけれど、お気に入りが・・





 
 食いしん坊のヨナちゃん

おまえかっ?



 私にしかなつかないポンちゃん

たぶん、ポンちゃんじゃないと思うけど、
走り回るからわからない





一番のいたずらっ子 ポコちゃん

この子がなんでも一番あやしい・・
おまえだろっ 確信・・
(違ったらごめん・・)


ノラのポンポコちゃん姉妹がやってきて、1年と3か月ぐらい、
家族以外に慣れなくて、お客様が来たら、さっと姿を消してしまいます。
可愛い顔してるんだけれどね、
元気よくって、本当に本当にいたずらっ子。

形のある物、いつかは壊れてしまうのだけれどね・・・今だろうか?・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿