カウンター

2014年5月7日水曜日

つつじ

金沢の卯辰山まで「つつじ」を見に行ってきました。



いろいろな種類のつつじが山の斜面いっぱいに咲いていました。
満開のつつじ
まだ少し早くてつぼみのつつじ
花が終わったつつじ
青空に映えて圧巻です



 花のアップ

道路にはみ出た一枝
こちらの方が綺麗に見えたりして・・


 つつじの他にも



  ハナズオウ
花の盛りが過ぎて、つやつやの若葉が 出てきました



 タニウツギ


 ハナミズキ
こちらも花が終わりかけで、葉が勢いよく出てきています。
咲き始めの綺麗さはないけれど、長い間花の形を楽しめます



青紅葉
すごい緑の壁・・

気持ちいい小散歩でした

おまけ画像


5月5日
少し雨が降る中、相方が釣りに行ってました
ちょっと大きめのサバ1匹
楽しそうにしめ鯖に挑戦していました・・
(私は魚はさばけません・・)


0 件のコメント:

コメントを投稿