カウンター

2013年11月17日日曜日

雑貨×作家 マーケット

金沢駅もてなしドーム(地下イベント会場)で、「雑貨×作家 マーケット」が開催されています。
11月16日・17日 10:00~18:00



 友人が参加しているので、ちょっと午前中覗きに行きました。
手作り雑貨のお店が多数出品しているということで、
「今日は絶対に見るだけ・・何も買わないぞ・・」
と強い強い決心でお店を見て回ったのですが・・・

ダメ  強い意志って何?
言い訳ですが・・やっぱり手作り大好きです。


 小声でこっそり・・「今日の戦利品」


 陶器のお皿と樹脂加工した蝶
 (なんでもない器なのに、すごく綺麗 手になじむ)


 いい形の蕎麦猪口探していたんだよねぇ・・
ちどりの柄 何故か大好き
絽の半襟生地を手に入れたので、ちどり染めてみよう

お皿と蕎麦猪口は岐阜県の陶芸家西口佳子さん作です
ご本人はとても清楚で素敵な方でした


 そして、自分でも何をしているのかわからないのですが・・・

 つい、やってしまったガチャガチャ
「もうしら寝  ゴリラ」
これ、可愛い?



お気楽な飼い主に
お気楽な猫 on their 電気毛布(くちゃくちゃにしてぇ・・)

0 件のコメント:

コメントを投稿