カウンター

2013年6月12日水曜日

染帯 「椿」



 太鼓柄



前柄


今日染め上がってきた「椿」の染帯です。

写真の色が出なくて、いろいろ調整したのですが、これが私の限界。
柄の色がもう少しだけ青み緑です。

しっかり太鼓の部分におさまったまとまった柄です。
色も形も定番で 締めやすそう。

でも、最近綺麗にはおさまるのですが、まとまり過ぎていてつまらない。
帯ばかり作っていたから固まってきたかなぁ・・・。
ちょっと目先を変える必要があるかも・・。





ちょっと目先を変えて・・・(違うかぁ)
先週末の相方の釣果。

なめらかれい一匹ときす一匹・・・だけ。
どうもこちらも最近不調です。
食べる人が少なくなったから、ちょうどいいのかも。 


今日は暑い一日でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿