カウンター

2013年4月17日水曜日

不思議なお土産

東京のアンティークショップ(?)で買った不思議なお土産をもらいました。

 布・雑貨
アンティークの店
クリスマスローズ
お店のDM

下の四角い部分にボタンを並べると、ボタン見本になるカード
(??? おもしろいのか、おもしろくないのか・・・)


さて。お土産の中身は・・


 グラシン紙(ハトロン紙のような透き通る蝋引き紙?)の封筒
 デザインがお洒落・・でも、使いづらい?・・・



 名刺よりも一回り小さいサイズのカード
細ーいリボンがかわいい



 チェコ製アンティークボタン 1個
これもおもしろ可愛い・・
ひげが、ぼーぼー
でも、やっぱり使えない?



直径5㎜ぐらいの貝ボタン
これは、人形のお洋服に使えそう・・

かなりおもしろい、役に立たないお土産でした。
でも、大好き。


週末からほぼ今月いっぱい、留守します。
その間パソコン見れないので、またしばらくブログお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿