カウンター

2013年2月4日月曜日

内緒で

先日娘の部屋から移動したアルバム(捨てる予定をもらってしまった写真アルバム)から、ちょっと内緒で写真を紹介。
お友達を撮った写真は出せないので、あまり見せられませんが・・・。


 これなんだろう。
「NARUTO」 (週刊ジャンプ)のキャラ?(ネジだっけ?違うかも・・)
作ったのか、何かの付録か、おまけか




 ゆでたまご・・食べる前に・・
・・・(涙)・・・



 ご近所の猫



ずいぶん前の写真です。
娘が中学生の時のもので、関心が多方面に向いています。
特に友人を撮った写真は、視点がユニークなので出したいのですが、お見せできないのが残念。

いろいろ学んで技術を習得すると、とても上手になり表現の巾も広がりますが、子供の何も考えていない楽しんで描く絵が、力強かったり下手ウマだったり、上手な絵よりもインパクトがあったりします。
「下手だなぁ。でも、これすごく楽しい。面白い。」
そういった物たちを観るのが大好きです。
(あっ、一般論で、娘の作る物たちの話ではありません。・・・ )

 
 
 人形展のDMを送っていただきました。




第7回 和の創作人形
倉敷ひいな~雛遊~展

2013年2月23日(土)~3月3日(日)
ギャラリー十露 本館
http://plaza.rakuten.co.jp/kurasikihiina/


倉敷は遠くて観に行くことができませんが、球体関節人形が並ぶのは壮観でしょうね。
お近くで興味のある方は是非ご覧下さい。
行けない私に感想などいただければうれしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿