カウンター

2013年2月23日土曜日

コップのフチ子 

どうしてネタに走るのか・・・・。また、ガチャポンを買ってしまいました。

今度はコップのフチ子 ピーチ (全6種 +シークレット1種)
200円で出てきたのは、「乗り越えフチ子」


 正面から


 後姿


 横から

身長4cmぐらい。
微妙なバランスでコップのふちにつかまっています。
イヤリングしていたり、白いパンツをはいていたり、細かいところまでこだわった丁寧な造形。
後姿のまぁるいお尻が色っぽい。
紅茶の後、コーヒーカップを乗り越えようとして、バランス崩してカップの中に落ちました。

「なんでしずかちゃんがあるの?」(ドラえもんのしずかちゃん)
「邪魔なだけ・・・。無駄・・・・。」
息子の受けは悪かったのですが、ちょっとかわいいよ。



いっしょに買ってきた クマさんパン
たくさん並んでいた中で、この子が私を呼んでいた・・・

ちょっとした浪費・・・楽しいからいいか・・・

明日から3日程、大阪に行きます。
向こうは晴れているかな? 雪じゃぁないよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿