カウンター

2012年12月29日土曜日

終わらなかった・・・

大掃除、全然終わらなかった・・。
今日はお昼頃から、「まっ、いいか」モードになっていました。(よくない・・・)

特に自分の仕事部屋が物が多すぎて片付きません。
どこにいったか必要な時にわからなくなることが多いので、
「機能しやすいように片付けること」が、来年の第一目標です。

今日、オークションで手に入れた品物(今年最後です)が届きました。


 時計デザインの小さい小物入れ1つと箸置き8つ

陶製で、手作り感いっぱい。
針の指す時間がそれぞれ違っています。
とっても可愛くて、すごくうれしい品物でした。
9つまとめて、なんと300円での落札でした。
送料込みで650円。
これだから、オークション辞められないんですよねぇ・・。

るんるん気分で「いいでしょう。いいでしょう。」ってみせびらかしていたら、
「でも、うち、箸置きって使わないよなぁ・・。洗い物増えるの嫌がるだろ・・。」って、相方。
うん。確かに・・。
「来年は、箸置き使って、ゆったり食事を楽しめばいいよ・・」(来年の目標2つ目)

普段引き出しの中でも、来客があった時、楽しめばいいかな。
片付けた場所忘れたらどうしよう。(内心・・)

可愛ければ、ディスブレー用にもなるし・・・。いい買物だと思うんだけれど・・・。


明日から、大阪の実家です。
1月3日か4日まで、ブログお休みします。


良いお年を、お迎え下さい。

また、来年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿