カウンター

2012年12月15日土曜日

愛媛県のお土産

愛媛県からのお土産をいただきました。



 箱入りのみかん

今年は何故かおいしいみかんに出会わなくて、味の薄い「はずれ」が多かったのですが、すごくおいしい(しっかり濃い味)みかんを戴きました。
箱入りで、大三島みかんと書かれていました。
中に青いレモンが一つ。
何か意味があるのかな。



海苔のセット

焼き海苔・味付け海苔・もみ海苔2つ・青海苔
「四国海苔」
色の黒い艶のある立派な海苔と

青海苔は綺麗な緑。

どちらも質の良い「おいしいもの」でしょうね。

最近、「おいしいもの」や「丹精込めて作ったもの」を貰うことが多くて、うれしいです。
あんまり「おいしいもの」に慣れちゃうと・・・、いいのかな?良くないのかな?
皆がうれしいので、充分OKということで・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿