カウンター

2012年11月19日月曜日

素敵なDM

今日は夕方頃までとてもいいお天気でした。
5時過ぎから雨。
最近の天気予報、よく当たります。

午前中、糊屋さんに行きました。(友禅の糸目糊をわけてもらいに)
糊屋さんは私の家から車で20分ぐらい。
少し郊外にあって、お天気のいい日はとても気持ちいいドライブです。

車のガラス越しに撮った写真
光が反射して、不思議な色合い
(普通の写真ですが・・)

こちらも車の中から糊屋さん
(普通の写真ですが・・)

銀杏の黄色い葉がかなり落ちて舞っていたり、柿の木があったり、四季を感じる場所です。
開けた場所に太陽の光がうれしい。

気持ちよく帰ってきたら、ポストにとても素敵なDMが入っていました。



「これからと暮らす」展  Vol.2
2012年11月23日(金・祝)~12月2日(日)
Art and Antique MASA ×matohu

matohu表参道本店 でのイベント・展示のようです。
東京は遠くて行けないけれど、matohuが気になるので、展示などの案内を依頼したら、さっそくDMが届きました。

うーん。綺麗。
形の綺麗な器や、ガラス瓶、欲しいなぁ。

お近くで興味をもたれた方、一度覗いて見てください。
(行った方の感想いただけたらうれしい)


「これからと暮らす」展で調べたら、別の写真も出てきました。


どんな雰囲気なんだろう。

敷居高いかなぁ・・。









0 件のコメント:

コメントを投稿