カウンター

2012年11月1日木曜日

11月に入って

11月になりました。
「11月になってしまった。」の方が今の心境ですね。

10月分の予定が進んでいなくて、先週あたりからあせり始めています。
なるようにしかならないけれど、これをしてあれをしてと段取りばかりが頭の中を行ったり来たり・・・。
顔だけでも余裕ある振りしていたいけれど、人間が出来ていません。

11月に入って、今日はとても雨風の強い日で、急に寒くなりました。
この冬(?)初めて、ファンヒーターを出しました。
こんな日に、皆 結構薄着で出かけたので、風邪でもひかなければいいのですが・・・。


今日のホワイトボード

今日の夕飯は、さんまの塩焼きです。
大トロは、パス。

0 件のコメント:

コメントを投稿