カウンター

2012年10月3日水曜日

下図の整理

昨日・今日と二日に分けて、ずっと押入れの奥にためていた下図を整理しました。

昔の下図はその時々で一生懸命考えて、力全部形にしていて、「よくがんばっているなぁ」です。
そして、「下手だなぁ」

私個人に限らず、昔の物は、「下手だけれど勢いがあっておもしろい」とか、「今はこんな発想できないなぁ」とか、「枠からはみだしているなぁ」とか・・・。

ずっと捨てられなくて眠っていたものを、これからこのまま使うことはまずないので、思い切って半分ぐらい処分しました。(ちっとも思い切っていない)
それでも処分しきれない下図が100枚(?)ぐらい。
本当にたくさん作りました。

少しスベースが空いたので、また明日から下図作りです。




今日は写真を撮っていないので、おまけ画像は最近のヨナ

このかご、ちょっと小さめなんです。
狭いのに・・・。丸い。







ソファーに座っていたら、横にでーんと並んで、そのうち眠ってしまいました。
可愛くて(?)、ついパチリ。
お腹ぷよぷよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿