カウンター

2012年7月27日金曜日

「ゆきしろ ばらべに 少年傑作集 」



「ゆきしろ ばらべに 少年傑作集 」
鳩山 郁子
太田出版


鳩山さんの漫画はすごい。
私の中では、鳩山郁子さんと高野文子さんは、次元が違う(レベルが違う)作家さんです。
ストーリーの構成、豊富な知識、計算された絵の構図、発想・想像力の豊かさ、・・・。
1つの物語を完成するのに、どれだけ推敲を重ねているんだろう。
ためいきが出ます。
(鳩山さんは少年物なので、もちろん好き嫌いがあると思いますが、)



相変わらず、パソコンの調子が悪くて、・・・。
今日は、ルーター(よくわからないのですが、インターネットをつなぐもの?)が熱中症になったようです。
つながらなかったネットを相方が帰宅して、直してくれました。
プリンターのスキャナーも動かなくて、スキャンすることができません。

猫は相変わらず、ぐったり伸びています。・・・動かない・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿