カウンター

2012年5月1日火曜日

5日間の展示が終わりました

昨日、4月26日~30日5日間の展示が終了しました。

たくさんのお客様にご来場いただき、本当にありがとうございました。
とても充実した5日間になりました。

期間中、アナログのカメラで、とても素敵な写真を撮っていただきました。

残念ながら、私はカメラの知識がなくて、機種等専門的なことはわかりませんが、陰影があって、とても素敵な写真でした。
そして、もっと残念なことに、スキャナーが悪くて、どうしても写真の色が出ません。(ひどい色)
雰囲気だけ、わかるかどうか、アップしてみます。

まずは玄関入り口



 中に入り、
ボディに着せた結城紬の着物から


二階に上る階段の途中で人形がご案内


 二階入り口
染帯


 ギャラリー1
ボディに着せた振袖と訪問着
そして、昔の振袖(ピンク)と帯


ギャラリー2
最近の振袖
同じ柄のミニチュアを着た人形


和室1
つつじの刺繍のタペストリー
その下に、ミニチュア着物


染帯


本当に綺麗な写真なのに、その良さが出なくて申し訳ありません。
撮ってくださったKさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿