カウンター

2011年11月27日日曜日

鯛! 今日の釣果

釣り好きの相方は、お誘いを受けて昨日から1泊で釣りに行っていました。
金曜日までの荒天から一変して、土日は晴れ、波もなく穏やかな海だったそうです。
石川県の七尾市近く、富山県の氷見に近い佐々波漁港。
いつものことですが、すごくうれしそうに帰ってきました。




 左  クーラーボックスの中身
右  黄鯛(キダイ)

上  カサゴ
下  ナメラ(キジハタ)

上  アオリイカ
下  アカイカ


さて、今日の釣果(ちょうか)は・・・。
キダイ 2匹
ナメラ(キジハタ)2匹
カサゴ 1匹
アカイカ  1ぱい

もらいもの
キダイ 1匹
アオリイカ 2はい

釣ったばかりの魚は透き通っていて、鮮やかな色をしています。
いかはまだ生きていました。
(私は魚をさばけなくて、横でちゃちゃ入れるだけです。邪魔)

0 件のコメント:

コメントを投稿