カウンター

2011年10月15日土曜日

ちょっと階段の模様替え 

ずっと子供が小中学校の時に作った図工作品を階段に飾っていましたが、先週、模様替えをしました。


黒猫2匹
ポスターを張り替えていると飾り台に載って来ました。




模様替え以前の子供が学校で作った作品は、ブログに載せることを却下されました。
絵や粘土、工作等子供の作品は、おもしろいです。
デッサン力・構図とか、制作意図とか、知識が入る前にいろいろ好きなように作っているので、見ていてとても楽しくてなごみます。
もう10年程、そのままでもよかったのにね。





先週、釣りが趣味の夫が、小アジを釣ってきて、干物にしていました。
ちょっと芸術的(?)
自分で釣って、自分でさばいて、自分で一夜干しに挑戦していました。
「思ったより簡単だ」って言っていました。

私にはできません。



おまけ

最後におまけの1枚。
2009・5・18 携帯で撮影
2年前の春ですね。まだ1歳になる直前の写真です。
細くて小さいなぁ。
小さい座布団の上に収まっている。

携帯で撮った写真を整理していたら出てきました。


今日は雨が降ったりやんだり・・・。
湿度が高く、眠い1日でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿